気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
オーバーライドすきなんや。。。
0 RT
こんなんじゃもう運営もどうしようもないよな
0 RT
他がどこで手に入るのか分からんが
0 RT
ウィンキー時代から作品の扱いは雑だったと思う。笑って済ます作品のファンかそうでないかの違いだけかと
0 RT
4回目があるかどうかは知らんけど
0 RT
防衛にデコと一緒に入れてる人もいるけどあんまり
0 RT
逆に原作の世界観を大事にしてるところは難しいか
0 RT
つまり金ぴかゴッドはゴッドガンダム(明鏡止水)ってなるのか!!
0 RT
vs28ってレントンだけだと後ろの汚い忍者が2匹残るんだけどやり方間違えてる?
0 RT
ゴッドガンダムハイパーモードが追加されたじゃろ?
0 RT
ググったらハイパーモードは胸部装甲と背中の羽を展開してワッカを出せる状態の事だから状態としては合ってるのね
0 RT
ニュージェネかトライアドでロボ捏造しよう。ガシャ回るぞ
0 RT
だったはずだけどマジンガーってすげー昔感ある??
0 RT
期間限定参戦は力入ってるけど正式参戦はユニット1体追加するだけの手抜きばかりだな
0 RT
ライフ盛れば2凸じゃなくてもいける
0 RT
さすがにあれはヒロイン大戦行けよ。。。
0 RT
そういえばどっちも既存凸不可か…
0 RT
FF11世代も減ってるってことかのぅ
0 RT
マーク2はモデルはあるからSSRで欲しいんだよな…
0 RT
うどんみたいに閣下強化入ったら即順位あげる人もいるし、逆に申し訳ないけどアナザーとかそろえてても防衛がアレな人もいるし、プレイヤーのセンスによるんじゃないか???
本日の人気記事
案の定ここで絶不評だけど、使えない機体なら誰も回さないしどういう実装になるかはある意味楽しみだね
型落ち大器とか報酬にならんかな??
スパクロに女ユーザーなんていねーだろw
案の定ここで絶不評だけど、使えない機体なら誰も回さないしどういう実装になるかはある意味楽しみだね!!
フレンドに切られたくなければ盾レーバテインかハカドリオン、持ってなければ覚醒でも取れる盾デンジン・ディメンジョンにしておくこと
新着記事の一覧
同じユニットだからいいだろう?
號のフルパワー真ゲッターでも来るのかな?
我はレベルでソートしたとき上にでないように盾レバ75(拘りの地形適応S)にする者なり
なんか今読むと生身ユニットや期間限定参戦の件とかもいろいろ興味深いな!
金にならん限定参戦はガン無視で終わりだよ
どうかお願いします。
分かりやすいのと分かりにくいのの区別がつかんな
塩調整の可能性もあるから詳細来るまで待つべし
最近やっとAO出たくらいか
案の定ここで絶不評だけど、使えない機体なら誰も回さないしどういう実装になるかはある意味楽しみだね!!
スパクロに女ユーザーなんていねーだろw
型落ち大器とか報酬にならんかな??
リアルの人付き合いに疲れたとか言ってる人はなんなのリア充自慢なの?
盾エウレカに手も足もでない可能性…
案の定ここで絶不評だけど、使えない機体なら誰も回さないしどういう実装になるかはある意味楽しみだね
ゲーム的におっさんしかいないだろうし
特攻レベル2でもそれなら野良のレベル3探すわってなるのに、SR特攻など論外
Ωスキルよりチャット部屋の方がやだわ
毎日誰か解らなくなる名無しと名有りは天と地程差がある
女が居たら居たで取り巻きと出会い厨が湧くしな!?
居たとしてもこんなゲームやってる女の見た目ってアフロダイじゃなくてマジンガーの方だろうなぁ
んで自称自営業オンラインの始まりだよクソが
むしろボロットだろ(無慈悲)
すみません、ありましたね!!!
もうここ一年家族とすらほとんど会話してねえよ
フレンドに切られたくなければ盾レーバテインかハカドリオン、持ってなければ覚醒でも取れる盾デンジン・ディメンジョンにしておくこと
絶対報酬少ないと思うがな!
それで回ってるから次もいけるだろ、って判断なのかねwww
このスレで今のチャットやってる奴なんているのか?
むしろボロットだろ(無慈悲)…
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)